2020年10月6日火曜日

10月7日 水曜日

 休みです。

入院中です、明日が手術。いつものように、(明日のアドバイス)と願って1枚引くとソードナイト正位置。

と…2枚のカードを並べていたら看護師さんが入ってきて、一目見ただけで「タロットですか」って聞かれました。占い師として本名でやっているので時間があったら検索してくださいと営業をかけときました笑

 

昨日も書いたけど、タロットデッキは手元に置いといたほうが役に立つと思う。意味が知りたかったら、ネット上にたくさんあります。迷った時に1枚引くだけで必ず何かヒントが来ます。

ソードナイト

何度も言ってるけれどもナイト4枚を比較するときは、馬の脚をに比べれば感じ取れるものがあるはずです。

 

 【純真なら、ためらわずに行動する】

      edit

0 コメント:

コメントを投稿