2020年10月23日金曜日

【Ⅵ THE LOVERS.】

10月27日まで休みます。

10月【10月8日から11月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅵ 恋人たち】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

 
(月)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

 

【Ⅵ THE LOVERS.】

不思議なカードです。
身の程知らずな(笑)片思いを占って最終結果が【Ⅵ THE LOVERS.】

「思い切って告白したならば恋人になれます」とは言い切れません、それならば別のカードが出る。
ただし恋人になったならば、それ以上に進んでいく可能性も、限りなく大きいカードです。

婚約中の二人の結婚への流れを占って最終結果が【Ⅵ THE LOVERS.】なら?
結婚相手として選んだ相手が正しかったということです。

 

 

 


 

天使が描いてあるカードは、人知を超えた力が働くと考えています。
そんな事って時々あるよね。

このカードは恋愛とか、ましてや結婚などとは、関係ないカードです。ただ誰か特定の人を愛するというのは、このカードの入り口として、とっても分かりやすいと思う。

結婚とは関係ないと言いながらなんだけど、今朝起きたら妻が「岡村隆史が結婚したって」と話しかけてきました。ワイドショーをつけると、どの放送局もトップニュースがこの話題でした。ちょっと嬉しかった。



 

このカードに蛇が描かれています。蛇って悪魔に作られたのか?それともアダムとイブのように神様に作られたんだけど、誘惑に負けちゃったのかな?

描かれている男女は素直さを表す裸だし、蛇も善良そうに見えます。今年夏、60年ぶりに葉山町に遊びに行ったけど、60年前のあの町で、蛇を何度か見たり触れたりした記憶が断片的に残っています。

死と破壊をもたらす殺し屋であり、脱皮を繰り返すことから不死や再生を表している。同時に善と悪であったり、光と闇であったりするらしい。
蛇は蛇なんだよ。





ここに描かれている場所はエデン・楽園です。
楽園って死後に行くところではなくて、生きている間に目指す場所です


      edit

0 コメント:

コメントを投稿