2020年10月27日火曜日

10月27日 火曜日

休みです。

 

10月【10月8日から11月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅵ 恋人たち】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

 
電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

11月から秋葉原占いマクトゥーブでの鑑定を、火曜日、水曜日、金曜日、土曜日の12時から21時までとします。
月曜日の鑑定を火曜日に変更します。他の曜日は変わりません。



今日の鍵はワンド8逆位置

ソード3と同じく人間が描かれていません。今日は人知を超えた力が人生に介入してきていることを感じるでしょう。
小アルカナ8の4枚は時間が大きく関わってくると考えています。ワンド8逆位置、得体の知れない乱雑な気配のする何かが行く手を邪魔します、その邪魔は永遠に続くかのように感じるかもしれません。

失敗や失望になるような事態に出会うという暗示では決してありません。それなら別のカードです。
このカードを空の青さは本物です。


【Ⅵ THE LOVERS.】
いろんな人たちが、このカードを解釈していますが、自分は選択ということを強めに意識して読んでいます。
生きていれば、ソード3やワンド8逆位置のように辛く避けられない出来事はあります。そんな事態の中でも、愛していればいい。

10月27日、今日が66歳最後の一日です。イベントなんか何もないけど、感謝の気持ちは格別のものがあります。
特にここ2年ぐらいの変化は大きかったので、安定した1日を迎えられそうというだけで嬉しい。



【Ⅵ THE LOVERS.】・ワンド8逆位置
五感の刺激を無視しないでください。
何かが光ったり、突き刺さってくるフレーズに出会ったり、何かを食べた時に蘇ってきた記憶とか、手触り肌触りとか、五感に入ってくるものがメッセージです。
 

      edit

0 コメント:

コメントを投稿