2020年10月1日木曜日

10月2日(金)、3日(土)

東京秋葉原占いマクトゥーブ12時から21時頃までいます。

10月【10月8日から11月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅵ 恋人たち】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

 

臨時休みのお知らせ。
 【10月5日(月)~10月27日(火)まで休みます】

(月)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

 


今月のインタビューの書き起こし原稿を読んだ時に、最後の方で愛について語りすぎているかもしれないと思ったけど、そのまま載せちゃいます。

その時の感覚を思い出したので、今月のテーマを選ぶときに、いつものように1枚引くか【Ⅵ THE LOVERS.】を選ぶかを2択で占いました。そうすると【Ⅵ THE LOVERS.】でした、何かある。

今月のテーマは【Ⅵ THE LOVERS.】です。


インタビューでも触れてるけど「恋人たち」と言うと少し違和感があります。もしかしたら俺の恋愛観が歪んでいるのかもしれない。

恋愛観は歪んでいますが、タロットカードの読みは真正面ですから、心配しないでください!


来週から27日まで休み、28日の水曜日から鑑定を再開します。
手術のように具体例として、前兆って出てきます。

これが終わったら、仕事を含め、人生が新たなフェーズに入る予感がしています。これからも全力で研鑽に励みます。
よろしくお願いいたします
 

      edit

0 コメント:

コメントを投稿