2020年10月29日木曜日

10月29日 木曜日

休みです。
11月から秋葉原マクトゥーブでの鑑定を火曜日・水曜日・金曜日・土曜日の12時から21時にします。
月曜日の鑑定を火曜日に変更しました。
よろしくお願いします。

今日の鍵がカップナイト逆位置。
コートカード逆位置は、気に入らないので正位置に戻します。カップコートカード逆位置は、依存という所まで行く危険性があります。正位置に戻しましょう。正位置に戻したなら、川を越えて新世界に行けるという絵柄になっています。行く手に何が待ち構えていても大丈夫です、たとえワンドクィーンとカップ3逆位置になっても大丈夫。


カップナイト正位置
性格を一言で表せば、優しい人です。直感力や霊感に優れ、オカルトや占いが好きです。趣味は芸術系の場合が多いです。


【Ⅵ THE LOVERS.】
愛する人たち。

今夏60年ぶりに、小学校低学年の頃に住んでいた葉山町へ遊びに行きました。60年前、これを読んでるほとんどの人って生まれてないよね?
「あなたが生まれる前から、この文章を読むことが定められていました」なんてのは不気味かな笑

ウェイト版タロットの超個人的な解釈なので占いの時には使っていませんが、複数の人物が描かれているカードは、他の人が関わってくる場合も多いと考えています。愛することなんて典型的だと思いませんか。



【Ⅵ THE LOVERS.】・カップナイト正位置。
愛する人のカップナイトになる。

10月【10月8日から11月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅵ 恋人たち】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

 
電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

      edit

0 コメント:

コメントを投稿