2020年10月5日月曜日

10月6日 火曜日

入院します。
臨時休みのお知らせ。
 【10月5日(月)~10月27日(火)まで休みます】

10月【10月8日から11月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅵ 恋人たち】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
 

 

ご心配おかけしておりますが、痛みや不快感も全くなく、緊張しているぐらいです。
痩せたのでレンタルのパジャマなどが使えると、妻は笑っています😄

以前買ったスチール缶入りのタロットデッキも持って行きます。
買った時に缶は開けたけれど、デッキは未開封のままだったのをさっき開封し、小アルカナを1枚引いたらカップキング正位置。皆さんタロット絶対に手元に置いてください、必ず役に立つから。
 



今月のテーマが【Ⅵ THE LOVERS.】。

今月のインタビューでも触れているけれども、自分は「選択」という意味を強めに読んでいます。
経験上でも合っていると思う。
前兆についてもインタビューで語っています。 今月は小アルカナが前兆として現れるかもしれません

 

カップキング
「落ち着いていこう」

      edit

0 コメント:

コメントを投稿