2020年10月29日木曜日

10月30日 金曜日、31日 土曜日

12時から21時頃までマクトゥーブにいます。
11月からマクトゥーブでの鑑定を火曜日・水曜日・金曜日・土曜日にします、時間は変わらず12時から21時です。



今日と明日の鍵はカップ9逆位置。

逆位置だと分かりづらいので正位置にします。ここに描かれている男性のように、腕を組んで大股開きで座るというのは、西洋でも褒められたことではないんだろうなと思う。

意味は、達成や満足する事態が起きると言うことを示しています。カップなので感覚的な喜びの方が強い。
 
逆位置になった時の意味は、ワンド6逆位置のように極端な二面性を持っているので注意する 。


カップ9逆位置、思い通りにいかない事って時々あるよね。
鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス、性格的に無理だな。
信長は乱暴過ぎる・・・鳴かないホトトギスに出会った時にはどうするか。


【Ⅵ THE LOVERS.】・カップ9逆位置。
思い通りにいかないなと感じたら、選択する時が来ている。楽しい道を選ぼう。


10月【10月8日から11月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅵ 恋人たち】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

 
電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

      edit

0 コメント:

コメントを投稿