2020年10月15日木曜日

養生中です

禁煙も続いています。どうする?禁煙を続ける?


少し散歩をしてきたけれど、一歩踏み出すたびに腹に痛みを感じます。くしゃみや咳をする時には、もう少し痛い。
それでも、数日前よりはだいぶ軽くなっています。

腫瘍はとったし、ピロリ菌は退治したし、二十キロ以上は減量したし、入れ歯は新しく作り変えてるし、ペンタクル的健康は去年より良くなっています。

そして良性だろうとはいえ、大きな腫瘍を取ったと言うスッキリ感は大きいです。汚い例えだけど、大きな耳垢がゴソッと取れた満足感に近い。
妻は切り取った副腎や腫瘍を見せてもらったようで、ゴルフボールぐらいの塊だと言ってました。

痛みとか検査結果がまだ出ないことからくる憂鬱は、来週には消える。

今後どうする?
 

 

10月27日まで休みます。

10月【10月8日から11月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅵ 恋人たち】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

 
(月)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

      edit

0 コメント:

コメントを投稿