2020年10月9日金曜日

10月10日 土曜日

 27日まで休みます。

順調に回復しています。明日には体の管が全て抜けるようです。痛みは、静かにしている時はないけれども、立ち上がろうとした時などに腹の奥の方が少しあります。あと2、3日で退院できるでしょう。

やっぱりタロットはすごい、今日の鍵がペンタクル9。


 


病床でワンオラクル、このカードを引くと嬉しいね!一見して豪華なカードです。

ソード7やソードペイジと同じく体をひねっています。転機ていることも暗示します。
 変わりたい。

退院しても一週間くらいは何をするにつけ痛いだろうし、あまり動く気がしないので静養します。
その後の一週間を、老年期の生活基盤を設計することに充てようと思ってます。あと3年後、七十歳になった時に、この体で週4日の秋葉原はできないだろうなと、うっすら感じ始めてます。横浜をどういうベースにするか占うだけです。

生活圏を横浜にするなんて、30年前は夢すら無かった😄

【ペンタクル9】 

 間違っていない、安心していい

      edit

0 コメント:

コメントを投稿