2019年5月23日木曜日

5月24日(金) 月・カップ2逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ごろまでいます。

今月のインタビューは都合により休載します。来月にご期待ください!
今月の運勢を掲載しました。
5月【5月6日から6月5日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は、月。今日の鍵は、カップ2逆位置。
カップ2逆位置をいったん正位置に戻してみます。
良いね。

ライオンの頭とワシの羽を持った聖なる獣がヘルメスの杖にいる。
遥か遠くの丘の上の家が、男女の間をとおして見える。この家は、祈りの家でしょう。

月・カップ2逆位置。
「愛は幻です」と歌謡曲のように言っても間違いではないと思います。



せっかくカップ2に出会えたので、今日は【月・カップ2正位置】に修正しましょう。


カップ2正位置を人間関係で使うなら、立場を超えて対話をすることになります。相手への優しさや思いやりが、自分の要求を通したいという気持ちを超えて働くことで幸せになります。

では、個人の問題としてなら?
自分と対話をしてください。自分と会話をする。
【ⅩⅧ 月】が課題なので、他人にはあまり言えないことをテーマにして会話をするのが良いでしょう。

漠然としているので幻のように感じられる自分の未来像をテーマにして自分と会話をするのも良いかな。誰に話すわけでもないし、大きく楽しい幻について自分と話し合おう。



月・カップ2逆位置。
カップ2が逆位置で出たので難しいかもしれないし、見たくない自分の姿と悪夢のように向き合うことになるかもしれません。不安になる必要はありません、門がある。

しっかり真正面から自分と向き合い、信じる。





【ⅩⅧ 月】
人間が描かれてない、これは【Ⅹ 運命の輪】と同じ。
【Ⅹ 運命の輪】は八百万の神々が出雲に集う姿と重なるけど、【ⅩⅧ 月】だと(個人の問題)と強烈に感じる。 その人にだけしか見えない幻。

狼や犬やザリガニは太陽の光の下では見えない、月明かりでその姿が浮かび上がる。

いま、ふと、(穏やかな老後)とフワッとわいた。これは優しくて良い感じがしました。生活や暮らし向きは仕事を頑張るしかないし、健康には気を配り運動するしかない。
心の持ちようとしたら、老いからくる頑固さを信念に鍛え上げる!

穏やかさと信念が溶け合う。そうすると【Ⅷ 力】だ。うん、どんどん良い感じが強くなる。

老いた俺の他者との関係性や社会とか世界との関係性が【Ⅷ 力】になるんじゃないかな。良い!
      edit

0 コメント:

コメントを投稿