2019年5月13日月曜日

5月13日(月) 月・カップクィーン

休みです。

5月15日(水)は臨時休みです。

今月のインタビューは都合により休載します。来月にご期待ください!

今月の運勢を掲載しました。
5月【5月6日から6月5日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は、月。今日の鍵は、カップクィーン。
カップクィーン、月。降り落ちてくる月光の雫の一つ一つがカップクィーンかもしれない、誰もいないのかもしれない。


二枚とも、静かです。月は片側の顔しか見せていないけど、ものごとには二面性があるというのはカップ8で学んだので、このカードの月の見えない側面とは違う。カップクィーンが自分の手に持っているカップを信じているようにする。


水面がさざ波を立てている。心が微かに揺れている、生きている証です、このままで良い。

狼と犬はこちらに吠えているんじゃなくて、月に向かって吠えている。不安なのか、怒っているのか、悲しんでいるのか、なんだろう。


二枚とも、優しい。青色だからかな。誰もいないなかを独りで進むんだけど、心が揺れた時は信じて進むというイメージがわきました。これをベースにして間違いないと思う。




月・カップクィーン
大丈夫、信じて進もう。






      edit

0 コメント:

コメントを投稿