2019年5月30日木曜日

5月30日(木) 月・カップエース逆位置

休みです。

今月のインタビューは都合により休載します。来月にご期待ください!
今月の運勢を掲載しました。
5月【5月6日から6月5日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は、月。今日の鍵は、カップエース逆位置。
この組み合わせだと反射的に(止まろう)と感じます。カップエース逆位置を正位置に戻すことは考えなくて良いんじゃないかな。

吉凶は動より生じると言われています。行動することで立命を生き、運命の吉凶が定まるということですね。
そして「不動」も動です。
 


人間関係で行き詰っているような時にカップエースは相互理解も表すので、心を通じ合わせようという努力は棚上げにしておく。
淡々とした日常会話くらいにしておくか、もしくはペンタクル的やワンド的会話が出来るなら最高ですね。




【ⅩⅧ月】
一か月、このカードを毎日時折見つめてたけど、優しいなという想いは強くなりました。あ、これもまた、占いとは全く関係なく個人の感想です(くだらないCMみたいだw)


道が描かれています。
(一歩一歩進むしかない)と入ってくると、焦りみたいなものが無くなるね。




月・カップエース逆位置
不安や危険な匂いを感じたら、足を止めてください。
なにか(軋み)みたいなものがあるはずです。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿