2019年5月21日火曜日

5月21日(火) 月・ソードエース正位置。

休みです。

今月のインタビューは都合により休載します。来月にご期待ください!
今月の運勢を掲載しました。
5月【5月6日から6月5日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は、月。今日の鍵は、ソードエース正位置。
ソードエースは4枚のエースの中でも、特に遠景の違いを意識する。
そして、王冠は豊穣を約束したものであり、勝利を意味しないことを忘れない。

ソードエースは地味だね。
近くのバラが盛りを迎えています。
思いっきり咲かせる。宿命だから。

下支えは畑の土であって花は咲かない
下支えも能力の一つです。宿命です。


宿命。
こういっちゃなんだが、俺の占いは俺が一番信じているし、頼っている。
だから今回の病気について怖いので一回しか占ってません、しかもワンオラクルw
すぐに俺が善人だろうが悪人だろうが上級国民()だろうが、65歳と半年で異物は4㎝に育ち発見される宿命だと解りました。すとんと腑に落ち楽になった。
癌じゃないと診断される前だったけどすごく楽になった。

宿命か、じゃどう過ごすかともう一枚。
笑ってるよなぁ。
数日前に、生徒の一人から「先生は元気に楽しく無茶しそうなので」とお見舞いのメールがきたので「人間を見る点では合格❗」と返信しました。


昨日は負荷検査という採血をしてきました。
30分絶対安静して採血、薬を注射、30分絶対安静して採血、また30分絶対安静して採血という採血法です。腕を上げたり寝返りを打ったりするとまた最初からやり直して30分の絶対安静です。
「じゃ静かにしててくださいね」と言われ返事をして、「採血します」と言われるまでコテンと眠ってを繰り返してました。横になると眠る癖は助かる。

言うまでもありませんが、癌じゃなかったからこんな気楽にいる。もし先週火曜日に癌だと言われてたら今頃はこんなことしてられないと思う。



【ⅩⅧ 月】
自ら輝く星もあるし、光を閉じ込める星もあるし、光を反射する星もある。
もし、医学が進歩して不老不死になったり、意識をデータ化して保存できるようになったら、反射する光は必要なくなるのだろうか。



狼や犬やザリガニは太陽光の下じゃ明るすぎて見えないんだ、反射する月明かりじゃなきゃ浮かび上がらない幻です。道も、門も、青い山も然り。





月・ソードエース正位置。
宿命だと解ったら茨の道ですが進みましょう。理解不能なら宿命ではないので、進む必要はありません。ソードだからね、理解というキーワードを忘れないことです。





      edit

0 コメント:

コメントを投稿