2019年5月30日木曜日

5月31日(金) 月・ワンド2正位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ごろまでいます。

今月のインタビューは都合により休載します。来月にご期待ください!
今月の運勢を掲載しました。
5月【5月6日から6月5日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は、月。今日の鍵は、ワンド2正位置。
ワンド2が正位置で鍵になったら「待つ」という言葉がベースになります。ソード2正位置ではないので「静かに待つ」というのはズレると思う。

左手に持っている棒を、内に秘めた野心や希望と読んで「白い花と赤い花を忘れなければ好きなことをやろう」というフレーズが出る。ただし、この建物(城)から出るほどの破天荒さはワンド2正位置には無いです。

成果は時の流れと供にやってくる。待ってる時って、なんであんなに時の進み方が遅いのだろう。

好きなことをやりながら待つのが楽しいね。
そうだよなぁ、いまやってることを好きになれたらこんな楽しいことはない。
【ⅩⅧ 月】とセットでは猶更です、不安の中でなにもせず待つのは苦しいんじゃないかな。





月・ワンド2正位置。
この道で大丈夫です。待っていれば必ず見えてきます。待っている間はやりたい事や楽しい事をしましょう。


4月頭から色々と検査をして、ようやく昨日から胃の治療が始まりました。デカくて深い胃潰瘍が幾つかあり数か月の投薬です。一応、生検には回してるけど不安は不思議と無い。
その後、今度は麻酔をして再び胃カメラです。

副腎腫瘍の診断と治療は来週です。腫瘍自体は大きいけど悪性ではないと言われているので、その辺の不安はありません。
最初に副腎を癌検査して結果を待っている日々は長かった。時々、瞬間的にグーッと落ちるんだね。こういう形の意識の落ち方って初めて経験しました。





今回の治療優先生活も上手く乗り越えられそうです。なんだろ。不思議です。有難い。

胃潰瘍ってあんなに痛みが出て吐くものなの?
あの苦痛で緊急入院という事態が無ければ、悪性ではないとはいえ、副腎腫瘍は自覚症状のないまま発見されず大きくなっていった。

あの痛みはヤバイなと感じてすぐに救急車を呼びました。痛みに耐えて頑張る性格じゃなくて良かった!
      edit

0 コメント:

コメントを投稿