2019年5月17日金曜日

5月17日(金) 月・ペンタクルエース逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ごろまでいます。

昨日、お水取りに行かれた方々お疲れさまでした。令和元年、始まりの月。気合を入れていきましょう。
僕は東に行ってきました。九十九里浜で小一時間海をぼんやりと見てました。バーっと広がる海を見たのは久しぶりです。
病み上がりで弱っていたのか、一瞬ふと吸い込まれるような怖さを感じた。その後、これが(畏怖なんだ!)という意識を感じて、とっても穏やかに力強い気が入ってくるのを感じました。

令和元年五月晴れ。心機一転です。よろしくお願いします。

今月のインタビューは都合により休載します。来月にご期待ください!
今月の運勢を掲載しました。
5月【5月6日から6月5日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は、月。今日の鍵は、ペンタクルエース逆位置。

悪化していく病気を占って、結果がソード9、鍵がペンタクルエース逆位置みたいな感じにならない限り、ペンタクルエース逆位置はソードやカップのエース逆位置ほど実害はない印象があります。


ペンタクルは2、3、8など時間と関わることが多いけど、ペンタクルエース逆位置も時間の遅れと関わる事が多いです。

特に、課題が月でペンタクルエース逆位置なら暗闇の中で時間が止まったように感じると思う。
実害が出ないと分かっているが不安だという心理です。安全と安心の違いをしっかりと占的と合わせてください。

今日明日にでも結果が…というような案件で無ければ、逆に足を止めるのが吉です。



足を止めている間に、なにをしましょうか。なにもしないのは逆効果になります。
ユリやバラを手入れしても良いし、道を掃除しても良い。
ザリガニを見つめるのもありだし、狼や犬に近づくのもありです。
この辺はシンボルと占的を組み合わせる。

そして、タロットを見ない、「人」を見てください。




月・ペンタクルエース逆位置。
少しでも不安や危険な匂いを感じたら足を止めてください。たぶん、遅れているだけだろうけど再確認しましょう。


占いを仕事にすると決めてから、東と南、六白金星と九紫火星の祐気とりには時間を作っては中吉だろうが行きまくった。
極端なのでこういうのはお勧めしていません。

久しぶりに一人で太平洋をぼんやりと見てた。天候にも恵まれました、嬉しい。


今まで海で一番驚いたのが沖縄の海の奇麗さでした。もう40年以上も前になるけど、バイクに乗って沖縄本島、石垣島、星の砂が欲しくて竹富島までバイクで行きました。
 
それまで、日本本土の海しか知らなかったので、沖縄の海の色彩に感動しました。海水は透明で、泳いでる魚は熱帯魚のようにカラフル、しかも食べて美味しい。凄い。

40年間、何度か命拾いして、今年66歳。意義のある余生にします。心機一転です。

ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

宮沢賢治 雨ニモマケズ
      edit

0 コメント:

コメントを投稿