2019年5月13日月曜日

5月14日(火) 月・ワンド5

休みです。

5月15日(水)は臨時休みです。

今月のインタビューは都合により休載します。来月にご期待ください!

今月の運勢を掲載しました。
5月【5月6日から6月5日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は、月。今日の鍵は、ワンド5正位置。
ワンド5、自分の中にワンドエースが5枚あると想像してください。
先日のワンド7と同じように、ワンド5の争いも心を鎮めることで答えが見えてきます。
「整列」って掛け声ですね。


月。誰もいない。
今日も共通の色が青です。青といえば女教皇。怖がらなくていい。

棒を手にして月明かりに浮かび上がる細い一筋の道を独り歩むという先日と同じイメージが浮かぶ。
門前に女教皇が待っている、こんどこそ彼女が出す問いに答えるのかもしれない。


月・ワンド5正位置。
いっぺんには無理かもしれないから、一つ一つに丁寧に自信を持って対応する。


あり得ないくらい優しい月の光だ、この横顔はどこかで会った仏像を思い出させる。





      edit

0 コメント:

コメントを投稿