2019年5月4日土曜日

5月4日(土) 月・ソード4逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21頃までいます。

今月のテーマは、月。
今日の鍵は、ソード4逆位置。


ソード4逆位置。
逆位置だとよくみえてこないので、正位置にしてみます。
「休息」という単語が当てはまりますね。それも、ソードを休める。休み方は人それぞれなのでタロットを使って占っても良いし、手相など相術や支合や方位など命術を使っても良いです。質問者オーダーメイドの休み方を占ってください。



剣は奇麗に並んでいるし、ステンドグラスに包まれた空間で守られる資格もあるのだと伝える必要もあるかもしれません。



今日は逆位置にでた。
「休息の終わり」です。といっても、GW明けに会社に行きたくないみたいな終わり方じゃないです。
挑戦するという感じで休息が終わります。

はい!GW明けに出社したくないけど行かなきゃならないという時のタロットカードは?
反射的に答えを出してください。




月。
どちらが狼だろう。本で読んだような記憶があるが忘れた。左の茶色いほうが狼かな。痩せているように見えるし、月に向かって吠えている。月に吠えるのは狼です。

道は狼と犬の間にしかありません。この一本道を行きます。大丈夫です、狼も犬もザリガニ?も自分の投影です。

月は静かな横顔しか見せていません。裏の顔は違うのでしょうか?月の裏側を現代科学の進歩のお陰で見たよね。こちらに向けている顔と同じです、大丈夫。
なにも考えず、暗闇を照らしてくれる光を頼り信じましょう。



月・ソード4逆位置。
今までしっかりとやってきた。そんな自分を信じて一歩外に出るというイメージで行動してください。




癌検査を今度はMRIでやり結果は今月には分かるという状態だけど、副腎に痛みも違和感も無いせいもあるだろうし、わりに普通の精神心理状態で過ごしてました。

だけど、木曜の朝に急激に精神の痛みが襲いかけてきている予兆があって、マズいな、どうするかなと考えてたら電話がかかってきた。
彼も同じように癌検査に回されて検査結果が出るまでに一か月くらいかかったらしい。結果は初期の癌で内視鏡で簡単にとっちゃった。
5年は怖かったといってたが、癌検査が始まり検査結果が出るまでの日にちが辛かったと言ってた。

経験万能主義じゃやないです。だけどピアサポートの重要性は幾つかの場面で経験しています。
これは、僕のもう一つの仕事です。お金にならないけどね。
今回も一本の電話がかかってきて、急激に回復しました。偶然は無い。

木曜は休日で家にいました。GWだし妻もいました。半日ほど(…マズいな)という精神状態だったんで彼女に嫌な気分を与えて無きゃいいなと思ってさっき聞きました。
「俺、だいぶ落ちてたけど、やな気分にさせなかった?大丈夫?」
「あたし?全然平気、大丈夫。あ、こんなとき大丈夫って言っちゃいけないか、ハハハ」とマジな大笑いをしました。 偶然が無いなら必然だ。


      edit

0 コメント:

コメントを投稿