2019年5月10日金曜日

5月10日(金) 月・ソード4正位置。

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ごろまでいます。

5月15日(水)は臨時休みです。
今月のインタビューは都合により休載します。来月にご期待ください!

今月の運勢を掲載しました。
5月【5月6日から6月5日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html
今月の二黒土星は数年に一度くらいの運気低迷期だけど、気合を入れていきましょう!


今月の課題が月で、今日の鍵がソード4正位置。

ソード4は静謐だし、月は犬や狼の遠吠えが聞こえるだけ。(静か)が共通だと感じました。
(内側にいる)というのも共通か。そして(祈り)も共通だ。
(孤独)もそう。(高次の存在)も二枚ともに描かれているのも忘れちゃいけないな。

祈りって何だろうと思ったら(信じること)と瞬時に答えが返ってきた。
一応wikiってみた。
祈り
祈り(いのり)とは、神などの人間を超える神格化されたものに対して、何かの実現を願うことである[1]。祈祷(きとう)、祈願(きがん)ともいう[2]。儀式を通して行う場合は礼拝(れいはい)ともいう。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%88%E3%82%8A
ウィキペディアより。
そうだよね。

ふぅ。愛染さんにお礼参りに行こう行こうと思って半年ぐらい過ぎてしまった。
今月は予定が詰まってる(涙)だから、来月頭に行ける状況でありますようにと祈る。いや、これは祈る事じゃない、行くか行かないか絶対的個人の問題になります。

おかげさまでというか、誰のおかげか分からないんだが、たとえば今日の昼間に、夫婦喧嘩をしてる最中でもないのに突然「今夜は帰らない、晩御飯はいらないw」とラインしても「りょw」としか返ってこない家庭ですw

立ち上がって動ける限り、力づくで拘束されない限り、俺の行動は絶対的個人の問題だから俺が決める。


願いが叶っているんだから、お礼参りに行くのは当然なのに半年もダラダラしてしまった。
こういうのが人として、未熟だと反省しています。神仏だから許してくれるけど、他人なら(なんだ、あいつ)ってことになりかねない。

自分が未熟だと気付くって凄いな。俺はまだまだ伸びしろがある。





月・ソード4正位置。
願いを叶える方法を教えてもらえるように祈ろう。返ってきた答えを信じて進む。














      edit

0 コメント:

コメントを投稿