2019年5月27日月曜日

5月28日(火) 月・ペンタクルペイジ正位置。

休みです。

今月のインタビューは都合により休載します。来月にご期待ください!
今月の運勢を掲載しました。
5月【5月6日から6月5日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は、月。今日の鍵は、ペンタクルペイジ正位置。
こないだより、もう少し絞り込んでみます。もちろん、(学び)はキーワードです。



二枚引きで結論は月。鍵がペンタクルペイジ正位置なら、完全にゴーサインだが、いけるかな。
いくしかない。



月・ペンタクルペイジ正位置。
成否は学びにかかっています。


今日は胃カメラです。4月頭の嘔吐と痛みからして何もないわけはないだろうけど。これで暫く検査はないだろうとおもう。
そして、治療優先の生活が始まります。

40代初めにも治療優先の生活を数年続けました。あの時は死にかけてた日時がちょっと長ったからね、仕事も生活もボロボロになった。良い学びになった。

今回は死にかけてるわけじゃないから、精神的にそうとう楽です。


ハードルが下がっている。ありがたい。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿