2019年5月11日土曜日

5月11日(土) 月・ワンド7

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ごろまでいます。

5月15日(水)は臨時休みです。
今月のインタビューは都合により休載します。来月にご期待ください!

今月の運勢を掲載しました。
5月【5月6日から6月5日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html
今月の二黒土星は数年に一度くらいの運気低迷期だけど、気合を入れていきましょう!

今月の課題が、月。今日の鍵が、ワンド7正位置。
今日と言っても、現在は10日(金)26時過ぎ。こういう生活リズムがいつの間にか居心地が良くなりました。


ワンド7の戦いと他のカードの戦いの違いを心にとめる。
肩の力を抜く、なんなら下から攻めてくるものに背中を向けて青空を楽しんでも良い。

手にした一本の棒を頼りに月の道を歩むんですが、この棒でザリガニを叩き落したり、犬や狼を威嚇してはいけません(笑)

それとも、本気で自分の中のザリガニを水中に落す?
狼や犬。犬に神様の絵を描かせたら、神様を犬の姿にするだろうとなにかで読んだ。ザリガニならザリガニの姿の神様を描くのでしょう。






【ⅩⅧ月】
(優しい)と、ふと感じた。



月・ワンド7正位置。
戦う必要すらない。ゆっくり進もう。



自分で言うのもなんだが、ここ1週間ほど善い人のほうへ舵を切ってるような気がしてなりません。真面目に生きてる。

もしかしたら副腎の癌で死ぬかもしれない、死んだら地獄行きかもなんてのは全くありません。
それどころか、数日前ある女の子に「最近さぁ、神様とか仏様とかハイヤーパワーとか信じられなくなってきてさ」と言ったら「マコさんは前からじゃん」を微笑まれた。

地獄を作り出すような神様の律法どうりに生きるつもりは全くありません。



【ⅩⅧ月】
だれもいないじゃん。究極は孤独なのよ。自分が(自分は善人になろうとしている)と自分を信じるだけです。
善人になろうとしている人は月の道を歩んで門まで辿り着けると信じています。

明かり一つ無かったが不思議な光が広がり始めた。

自分と光だけ。
門の傍まで行ったら自分も無くなり光だけになるのかな。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿