2019年5月19日日曜日

5月20日(月) 月・ソードクィーン逆位置

休みです。

今月のインタビューは都合により休載します。来月にご期待ください!
今月の運勢を掲載しました。
5月【5月6日から6月5日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は、月。今日の鍵は、ソードクィーン逆位置。

ソードクィーン逆位置を正位置に戻すで良いんだ。


だが悲しみが、狼や犬やザリガニを呼び起こしたなら難しい。

色々な形の(理不尽な悲しみ)の話を聞きます。

同じ経験をした当事者同士でなきゃ、理解し共感して助け合えない事態が必ずあり、ピアサポートの輪はどんどん大きくなっている。不思議です。

そして、同じ経験をした当事者同士でなくても共感し助け合うことが出来るのは、もっと不思議だ。

人間って凄い。


月・ソードクィーン逆位置。
理不尽な悲しみに出会った人にどうしたら良いのでしょう。

まぁ、そういう出会いはそれほど多くは無いかなと考えた瞬間に、俺を含め出会ってる人すべてが理不尽な悲しみを経験したか今後経験するかなんだよなぁと反射的に考えてしまう。
 妻は「あんたみたいなネガティブな人がよく占い師をやってられるわね」と笑ってます。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿