2019年5月18日土曜日

5月18日(土) 月・ペンタクル9

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ごろまでいます。


今月のインタビューは都合により休載します。来月にご期待ください!
今月の運勢を掲載しました。
5月【5月6日から6月5日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は、月。今日の鍵は、ペンタクル9正位置。
二枚に共通したシンボルがあるので、今日はそれを中心にしてみます。
「見上げるものからの導きに従う」という感じです。

ペンタクル9正位置は、僕たちがステップアップするためにとる生活の一つのシーンが描かれていると思っています。もちろん、ペンタクル9だけがステップアップの生活じゃありません。

時々なんだけど、ある種の占いで結果がとっても喜ばしい、そして鍵がペンタクル9の時に「持ってる武器は何でも使いなさい」と女性に勧めるときがあります。


もうすぐ満月です。



狼と犬。
自分の中に、自分の意思に沿わないどころか、自分や大切な人の安全すら脅かすものがいる。
生活に差し障るぐらいの苦痛が無いのなら、ほっといても良い気がしてます。幻だもの。




月・ペンタクル9正位置。
自分や大切な人のために生活の基盤を充分整えてください。ある種の不安は幻に過ぎなかったことに気が付き前に進めます。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿