2019年5月25日土曜日

5月25日(土) 月・ペンタクル9

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ごろまでいます。

今月のインタビューは都合により休載します。来月にご期待ください!
今月の運勢を掲載しました。
5月【5月6日から6月5日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は、月。今日の鍵は、ペンタクル9正位置。
【ⅩⅧ 月】だから当たり前といえば当たり前なんだけど、一瞬で鍵のカードの使い方が閃きますね。

占いとは別にして、この【ⅩⅧ 月】を見ると、他者がいないどころか、他が存在しない。
己と月だけ。気味が良いくらいに個です。




元々が闇だったんだから。
そこに反射する光が降り注いでくれている。優しい。
大丈夫だ、この月光を信じる。



月・ペンタクル9正位置。
肩の力を抜いて五感を使い現実を味わうことで、どうするのかが閃いてきます。その閃きを信じて行動して大丈夫です。


個。弧でも独でもいいか。まぁ、そういったものがあるとする。
個人的。

「神様は乗り越えられない試練は与えない」という言葉が好きじゃない。真実かどうかじゃなくて単に好き嫌いの問題です。

でもね、66年間を振り返ってみると、俺個人にとっては、本当にそうなんだなぁと思う。
好きじゃないし、お前の試練なんてと言われりゃそれまでだが、俺個人的には結構案外と理不尽な試練はあったが、いろんな人や動物や植物や物質や運や高次の存在やらに手伝ってもらって乗り越えた。あと何年かはこれでいきたい。

だとしたら「神様は乗り越えられない試練は与えない」という言葉は好きじゃないけど、しばらくは信じてやってみます。



だけど、何故この世は理不尽な悲しみや苦しみってこんなにあるんだろう。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿