2019年7月4日木曜日

7月4日(木) 法王・カップペイジ正位置。

休みです。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「一年後に迫った東京オリンピック」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
7月【7月7日から8月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月の課題は、法王。今日の鍵は、カップペイジ正位置。

カップペイジ。
4枚のペイジの中で、一番ふわふわって感じます。

この軽さが、服に刺繍されている睡蓮と結びつくんだろう。
ペイジ・小姓だもんね、そんなに真剣にならなくても良いかな。ソードペイジなんて真剣じゃん。真剣も小姓の分際だと危険な時もある。




赤と白の睡蓮、魚。セックスの匂いがしますね。
通常は、自分の中の神秘的成長の可能性と捉えましょう。




法王。
伝統や規律に従う事の善い側面が強調されます。
個人の内面を占ってる時は、法王側と質問者が重なるのと同じくらい、赤い花と白い花の服を着た二人の修道士と質問者が重なる印象があります。





法王・カップペイジ正位置。
自分の中の神秘的な種に軽く触れてみる。




      edit

0 コメント:

コメントを投稿