2019年6月3日月曜日

6月 恋人たち

今月のインタビューは、インタビュアーがどっか遊びに行っちゃってるんで、少々お待ちください。

今月の運勢を掲載しました。
6月【6月6日から7月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は、恋人たち。
これもまた、不思議だね。
男は女を見て、女は上を見ている。超越存在は二人を見ている。

裸である。見つめあっていない。
調和している、何故なら。という感じ。
ここまでは良い。
あとは、知恵の樹と生命の樹なんだが、こちらは全くの不勉強です。これはまずい。勉強します。
赤い山も見ていない。まだまだ。

僕は、まだまだ伸びる可能性があります。期待しててください。







ここ最近か、6月になると90年6月を思い出す。
29年。
改めて長いともあっという間とも混じりあった不思議な感覚です。あの年も花は奇麗に咲いていたんだろうけど、気に留めることすら出来ませんでした。

縁です。
他人ごとじゃない。




      edit

0 コメント:

コメントを投稿