2017年11月8日水曜日

11月8日(水)女教皇・ソード4

ゴミ置き場に車いすが捨ててありました。
家で死ねたのかな。



今日は東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今月は女教皇、今日はソード4が鍵。

ソード4
自分の墓の上に横たわる彫像とか述べられてたと思う。直接的に死を暗示するような絵柄ではないが、死への過程を表現しているタロットカードの一枚です。

実占時には疲れ切っているときによくでる印象があります。ポジションによっては休息を勧めてください。
ただ、剣の休息であって、土・ペンタクルスの休息ではないからね。ましてや水・カップの休息ではない。ここんとこを間違えないように。





風の疲れと水の疲れは混同しやすい。
タロットカードに触るものはここの間違いだけは犯さないでください。







昨日、火曜夜8時過ぎに帰宅。部屋は暗い。妻は生田斗真かの舞台を観にいっている。ハムレットがなんちゃらとか言っていました。

猫に餌をやり、トイレを掃除し、ありあわせのもので晩御飯を食べた。
疲れてたので、布団を敷いて1時間ほど寝てしまった。

明瞭な夢を見た。バンコク。金に余裕があったようで(パッポンの近くにしよう)と宿。エレベーター。(エレベーターのついてるホテルなんて久しぶりだwと)。ホテルのボーイに金を握らせいくつかのモノ。(一週間分はある、その間に場所を決めよう)。外に出たら花屋。蘭。花を買おうとして目が覚めた。目が覚めた後に思い出すと後悔とか残念とか悲しさを夢の中では全く感じていなかったので、1990年に運命が変わらなかったらこうだったかもしれない。俺の特徴は土の疲れと風の疲れを混同しやすいことだな。こうなったら本多のように世間に恥じる性癖を持ち老醜を晒すまで生きてみたい。「心ごころ」だと青黒き静脈から染み込み血肉なるかもしれない。この流れじゃ死にたくない。







女教皇
静かに待つ。






女教皇・ソード4
心を鎮め、自分の死を見つめよう。




Love & Peace
南無阿弥陀仏

今月【11月7日~12月6日】の運勢を掲載しています。
11月のインタビューを掲載しました。今月は「3DCG]です。
中川昌彦オフィシャルサイト→ http://www.uranai-japan.jp/
占いを受けた体験談を1500文字くらいで書いてくださる方を募集しています。

経験しなきゃわからないことがあるという主義ではない。
だが、この焦燥感を知ったものと知らないものでは違いは出る。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿