2017年11月4日土曜日

Published 0:14 by with 0 comment

11月4日(土)女教皇・ペンタクルスace

今日は東京占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今月は、女教皇。今日は、ペンタクルスaceが鍵。

ペンタクルスace
畑を耕し、種を蒔く。肥料や水をやり時を待つ。
白い花と赤い花が咲く。
植物は生い茂りアーチができる。扉が開く。

開いた扉から遠くに青い山が見える。そこへ至る道ができる。

ものすごく時間がかかり、根気のいる作業が待っています。
始まりです。始まりに過ぎないが、始まった。





始まり。
始まったら、続けるか止めるか、どちらかしかないみたい。
人生みたいなカードです。生まれてしまったら、生き続けようとするか、生きるのを止めようとするしかない。


さっき、警察庁と厚労省の統計をみてたけど20代、30代の自殺者が増えているようです。
昔から20代30代の自殺者は多かったような気がするけど、俺の周りだけだったのかな。

死ぬ気になったらなんでもできるなんて嘘っぱちだし、生きてりゃ良いこともあるさというのも、良いことがある(かもしれない)だし。
セルフネグレクトも含めたら、生きるのを止めようとしている人たちはものすごく多い気がする。
なんかないかなぁ。





女教皇
心を鎮める。
静かに見つめる。





女教皇・ペンタクルスace
扉が開き、道が出来るのを待つ。待つ間は退屈だから耕す。




      edit

0 コメント:

コメントを投稿