2017年11月23日木曜日

11月24日(土)女教皇・ペンタクルスナイト

小山田二郎さんの鳥女です。
いいなぁ。

今日は東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月は女教皇、今日はペンタクルスナイトが鍵です。

ペンタクルスナイト
手にしているペンタクルスを見ていないと述べられています。
ペンタクルスが手の中で空中浮揚をしているように描かれている、ペンタクルスペイジとの違いを強調したかったのでしょうか。

すでに、技術や知識を手に入れた人物が描かれています。
馬は乗っている人物と同じように、どっしりとした体格で足を止めています。
男は遠くを見ている。手にしたペンタクルスをどのように使うかを考えているのです。




広い空は黄色く輝いてます。



女教皇
Mystically speaking, the Shekinah is the Spiritual Bride of the just man, and when he reads the Law she gives the Divine meaning.
神秘的に言えば、シェキーナは正義の人の霊的な嫁者であり、律法を読むときには神の意味を与えます。

There are some respects in which this card is the highest and holiest of the Greater Arcana.
このカードはグレーター・アルカナの中で最も高く、最も神聖である点でいくつかの点があります。




大アルカナは、生き方を伝えています。どう生きるか。それに尽きます。





女教皇・ペンタクルスナイト
自分の獲得した力を誰かのために使う方法をしっかりと検討しよう。





Love & Peace
南無阿弥陀仏

今月【11月7日~12月6日】の運勢を掲載しています。
11月のインタビューを掲載しました。今月は「3DCG]です。
中川昌彦オフィシャルサイト→ http://www.uranai-japan.jp/
占いを受けた体験談を1500文字くらいで書いてくださる方を募集しています。  

      edit

0 コメント:

コメントを投稿