2017年11月18日土曜日

Published 0:24 by with 0 comment

11月18日(土)女教皇・ソード7

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時頃までいます。
今月は女教皇、今日はソード7が鍵。

ソード7
軍隊の野営地から剣を盗み出そうとしている男が描かれています。

何のために剣を盗もうとしているのか。
戦いを終わらせようとしているのか。それとも敵の武力を奪うことで優位に立とうとしているのか。
不思議なカードです。

盗みがおこなわれているのに、空は黄色い。
たとえ損害が出ても、取るに足りないことが多い。

占いの場では、 一人になって考えたいときから独立起業まで幅広い意味合いを持ちます。
愛し合っている関係の二人を占ったときには、サプライズの企画なども意味に含まれます。
サプライズが成功するまでは意味しないけど。





今日は、一人の時間を作り今後の計画を考えるという意味でいきましょう。
さて、どうするのか。
とんでもない願いだが、一人で生きて一人で死んでいきたいというのが微かだが根強く俺の中にある。
今日は妻が恩人のお別れの会に参加する。会場を聞いたら(参加者が多いんだろう)と思った。

身内が一人も出席せず、参列者数名という葬儀に行ったことがあります。ケースワーカーに、誘われて参列しました。もちろん葬儀や読経なども無し、荼毘に付し骨上げを数名で行った。それのみ。
(これでいい)と腹がくくれたら楽だろうなぁ。







女教皇
TORA
立法の書、神との契約の書とも言われていますが、僕は神と契約したことは無い。それとも契約したのを覚えていないのかも知れない。
正しく生きた人でないと神と契約が出来ないみたい。


占いのときに、最終結果に出た場合は、「静かにしていると真実が見える」ということです。
たとえば、「彼女と結婚したいができるか」と占って最終結果に女教皇が出たとします。
彼女と結婚する方法が見つかるというよりは、彼女と結婚することが吉なのか凶なのかということが見えてきます。





女教皇・ソード7
一人の時間と空間を作りましょう。そして静かに問題を見守ろう。



最近はあまり行かないけど、一人の時間と空間を作りたくなったらカラオケ店に行きました。
別に歌わなくてもいいし、ぼーっとしているだけでい。
平日の昼間なんか、申し訳ないくらい低料金で数時間ぼーっと出来ます。






Love & Peace
南無阿弥陀仏

今月【11月7日~12月6日】の運勢を掲載しています。
11月のインタビューを掲載しました。今月は「3DCG]です。
中川昌彦オフィシャルサイト→ http://www.uranai-japan.jp/
占いを受けた体験談を1500文字くらいで書いてくださる方を募集しています。


      edit

0 コメント:

コメントを投稿