2017年11月5日日曜日

11月6日(月)女教皇・ワンド9

今日は横浜関内占い月天子に12時から20時ころまでいます。


今月は、女教皇。今日は、ワンド9がテーマです。

ワンド9
棒・火は背後にある。
乱雑ではあるが、大地に立っている。柵のように彼を守っている。
男は杖に寄りかかり立っている。
男の顔はタロットカードに向かって左側を向き、険しい。
空は青い。なだらかな緑の丘陵は柵の向こうだ。
これらから連想されるもの全て。




背後の棒・火(過去の業)は乱雑ではあるが、疲れきった現在(棒に寄り掛かる人物)を守ってくれる。

向かって左から敵が来る。過去からくる。

過去の行為が攻めてくる、そして過去の行為が現在を守る。

青い空のもとで緑の丘陵を散歩するためにも戦いに勝たねばならないタロットカードです。






昨日は休みでした。12時過ぎに起床。
友川カズキを聴きながら、3DCGソフトで遊びながら、法華経を読んで…
猫を撫でていた。
3年くらい仕事を休んで映像の勉強だけに専念したいとつくづく思います。



死にぞこなって良かったよ。
今月のインタビューが「3DCG」です。読んでくださいね。


友川カズキのライブに一緒に行ってくれる20代から30代の女の子はいないかなぁ。俺の20代、30代は、なんだったから、なんちゅうか、まぁ、ちょっと、新しい絵の具でキャンバスを塗りなおしたい。100万回生きたねこを教えてくれた子はMtfだったのか異性装の同性愛だったのか。どっちだったのだろう。麻布十番の事務所のような部屋に住んでいた。カリフォルニアでホモとジャンキーがかかる奇病が流行ってると新聞のコラムで読んだ。二人でうっすら笑った。

70年代、80年代を、もうちょっと綺麗に・・・ならないね(笑)





ワンド9

戦いが無いことは幸せです。だけど時として自尊心を守るため、信念を貫き通すために戦わなければならないときもあります。
傷つくこともあるでしょう。逃げずに戦うことで強くなるのだということを表しているタロットカードです。
まだ投げ出す必要は無い。

空が青いですね。この戦いで平和を勝ち取るのでしょう。領土や権力を得るのではなく、平和に過ごすための戦いです。
過去に似たような場面があった。
そのときの経験値が役に立ちます。

棒・火がしっかりと男を守っています。
自分で想像しているほど、弱くはない。



僕たちは想像以上に強い。
勝つことはできないかもしれないが、負けることは絶対にない。





女教皇
今いる僕たちの世界が、そのまま向こう側の世界へ繋がっているタロットカードです。
TORAが理解出来たらなおよいが、そうでなくてもただ静かに心を鎮めれば良いと教えてくれます。

心をざわめかすものがあるならば、少しでも遠ざかる。
そして、向こう側の世界に行きたいと念じ続ける。







女教皇・ワンド9
古いものを整理整頓してみましょう。うすうす感じていたことが正しかったと腑に落ちます。






Love & Peace
南無阿弥陀仏

今月【11月7日~12月6日】の運勢を掲載しています。
11月のインタビューを掲載しました。今月は「3DCG]です。
中川昌彦オフィシャルサイト→ http://www.uranai-japan.jp/
占いを受けた体験談を1500文字くらいで書いてくださる方を募集しています。
 
      edit

0 コメント:

コメントを投稿