2017年11月27日月曜日

Published 23:57 by with 0 comment

11月28日(火)女教皇・ワンドクィーン逆

横浜関内占い月天子に12時から20時頃までいます。

今月は女教皇。今日はワンドクィーンが逆位置。

ワンドクィーン逆位置
棒・火の使い方を誤るということがメインイメージです。
クィーンですが、ワンドのクィーンはワンドキングよりも魅力があるとも述べられています。コートカードですから、まず人物と読む。

質問者ならば。
大部分の時は、気力が萎えるぐらいの読みで良いでしょう。

他人ならば。
たとえば、同僚やクラスメイトや友人との関係で悩んでいて、相手がワンドクィーン逆位置のようなタイプなら、単純に「少し距離を置いてください」とも言えませんね。
そんな時は、質問者が自分を守る方法を占ってください。
いろいろとあるはずです。






ごく稀だが。
棒・火の使い方を間違えると、嫉妬や妬みの元になるときがある。これは苦しい。

隣の芝生は青く見えるときがあるし、誰しもが「うちの芝生も青くしよう」と頑張れるわけではない。
嫉妬や妬みを放置しとくと腐るときがある。自分が内臓から腐り始める。
さて、そんな時はどうするかですね。
(芝生のない場所に身を置く)というイメージで、ちょっとだけ暮らすのもありかな。






女教皇
永遠の処女に「正しく生きています」と答えることが出来るでしょうか。






女教皇・ワンドクィーン逆位置
内側に燃える炎を正しく使いましょう。

Love & Peace
南無阿弥陀仏

今月【11月7日~12月6日】の運勢を掲載しています。
11月のインタビューを掲載しました。今月は「3DCG]です。
中川昌彦オフィシャルサイト→ http://www.uranai-japan.jp/
占いを受けた体験談を1500文字くらいで書いてくださる方を募集しています。

 

      edit

0 コメント:

コメントを投稿