2021年2月20日土曜日

2月20日 土曜日

12時から20時頃まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2020年を振り返って」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
2月(2月3日から3月4日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

(火)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html 

 

 

今月の課題が【ⅩⅩ 世界】。今日の鍵がワンドの8逆位置。




 

ワンドの8逆位置。

人間が描かれていません。 人智を超えた力(善悪はさておき)が働いている証拠です。
整然と並んで前進していた棒が、突然乱雑な動きになり行く手を遮るという感じです。



何のために遮っているのか?
メッセージは10枚から15枚展開されたタロットカードの中に出てくるかもしれません。小説「アルケミスト」ふうに言えば、「知る必要があるなら教えてくれる」

出てこなくても構いません。ワンドの8逆位置を【Ⅹ 運命の輪】の逆位置と捉えてもらえれば、停滞しても腑に落ちると思う。

 

 

 

【ⅩⅩ 世界】 

 

「終わりよければすべてよし」と聞いたことがあるけど<幸>ってそういうものかもしれないね。



【ⅩⅩ 世界】・ワンド8逆位置。

流れが止まっただけ。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿