2021年2月23日火曜日

2月24日 水曜日

12時から20時頃まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2020年を振り返って」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
2月(2月3日から3月4日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

(火)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

 

今月の課題が【ⅩⅩ 世界】、今日の鍵がソード5逆位置




 

ソード5

<喧嘩両成敗> って諺があります。正義のための戦いもありますが、時には無益な戦いもあります。
今日はこのカードが逆位置に出た。喧嘩に負けた上に、成敗されたんじゃたまったもんじゃない。


このカードが、鍵に出たのは、俺がまだまだ無益な戦いをしている証だろう。争いの原因は、ソードなので考え方の違いによるもの。



【ⅩⅩ 世界】

 

世界。今も30数年前、60年前と同じ世界に住んでるんだよなぁ。不思議だ。別世界みたいだ😇

 

輪廻転生があるのなら、30年後も60年後も、この世界に住んでるんだ(地球にいるとは限らんけど)。 昨日は輪に描かれている一つ一つの網目が、人生一生涯に見えたんだが、今日は、小アルカナの一枚一枚に見える。


【ⅩⅩ 世界】・ソード5逆位置
喧嘩をしない。
 

      edit

0 コメント:

コメントを投稿