2021年2月15日月曜日

2月16日 情熱

12時から20時頃まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2020年を振り返って」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
2月(2月3日から3月4日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html 

 

今月の課題が【Ⅶ 戦車】、今日の鍵はカップナイト逆位置。
コートカード逆位置は気分が悪いので正位置に戻します。

 

 






カップナイト。若い男性です。この人物は、心理やスピリチュアルなこと、芸術にも興味があります、それ関係の仕事をしているかもしれない。

どんな人と結婚したらいいですかと聞かれることがあります。冗談で「売れないミュージシャン以外なら誰でも大丈夫😝」と答えます。歌手ってモテるよなぁ。。。😇



騎士は川を渡ろうとしています。この行為は、新天地を目指すことを表します。
また、質問者が心理的に一皮むけることも暗示します。
カップを注意深く持ってる、同じ過ちは二度と繰り返さないのだろう。

 

 

 

 

【ⅩⅩ 世界】

 

 

大きな輪が描かれています。【Ⅹ 運命の輪】に重なる。

今月のインタビューのテーマは、立春間近だったので、特別に一年を振り返ってでしたが、来月は通常のタロットのテーマに戻ります。流れだと【Ⅹ 運命の輪】になります。

昨日は休みだったので、インタビューに備えて、タロットの本を読んでいた。
<運命を予習>。




【ⅩⅩ 世界】・カップナイト

胸を張って、清らかに生きる

 
(火)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

 

      edit

0 コメント:

コメントを投稿