2021年2月13日土曜日

2月13日 実践

12時から20時頃まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2020年を振り返って」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
2月(2月3日から3月4日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html 

 

今月の課題が【Ⅹ 世界】、今日の鍵がペンタクルのナイト正位置。

 




ナイトの4枚のカードは、それぞれの馬の足の形を見て受ける印象、そのままです。

 

 


ペンタクルのナイトが跨っている馬は、黒くてどっしりとした体型で力強そうです。いかなる苦役に耐える底力を持っています。
「騎士は手にしたペンタクルを見ていない」とも述べられています。彼は、ペンタクルが未来に大きく成長した姿を見ているのでしょう。

 

コートカードなので、質問者もしくは占っている事柄に関わる人物と読むのは第一です。

行動する時のアドバイスとしてなら 、他のカード3枚の馬は動いているが、この黒い馬は足を止めている。基本的には<静>の動き方になります。基礎を固めていくって感じかな。

健康を見るときは、ペンタクル・物質なので、骨や筋肉や内臓が着実に回復していくことを表します。

金銭に関しての問題が起こることはないでしょう。







自分は、ナイト4枚を人物として絞り込んだ時、36歳以下の人物として読んで行きます。

36歳になるまでこういう人物だったらなぁ😅2月、偶数月だから年金が入るので、孫にお小遣いをあげるという生活を送れていたのかもしれない。聞いた話だが、孫は子供より可愛いらしいよ。

結婚したのが36歳の時だから、あと4年、72歳まで生きられたら、人生の元は取れる😇という妙な感覚です。あと4年後、どんな旗を掲げて老後を過ごそうか?






【Ⅹ 世界】

 

【Ⅹ 世界】・ペンタクルナイト
来年の今頃はどのようにしていたいか?夢を叶えるための動きをする
 

 

(火)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

      edit

0 コメント:

コメントを投稿