2021年2月10日水曜日

2月10日 水曜日

今月の課題が【ⅩⅩ 世界】、今日の鍵がカップ3逆位置。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2020年を振り返って」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
2月(2月3日から3月4日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html





 

カップ3逆位置

恋愛だと、相手のある方を好きになる。

人間関係、足の引っ張り合いほどではないが軽い陰口が飛び交う。

健康だと、感情面の乱れによるストレス。

自分の能力としてなら、不完全燃焼。

完敗、全滅を暗示することはありませんが、鍵としては気分が悪いので正位置にします。

 

3人の乙女たちが庭園で踊っています。小アルカナ、乙女でいられ続けるかも宿命だ、難しいが頑張る。

庭園は楽園からのつながりで、幸福とか救済を表します。
他の人と協調することで得られる成果、喜びを表しています。もちろん自分の成長にも繋がっていく。 



立春も過ぎたし、色々なことが始まってると思う。スタートが、どの(3)の形式かで、道のりが大きく違う。

就職なら、ペンタクルやワンドの3のような形でスタートが切れたら最高だね。

<努力ではどうしようもない運>で厳しいスタートを切ることもある。何年か経って帳尻が合うことがあり、運命だと納得するかもしれないから投げ出さないでください。

 








【ⅩⅩ 世界】

天女みたい。

天女が迎えに来ているようだ。

カップの3とのつながりは、ウェイト博士がカップの3の解説に「乙女たちは「pledging 」誓いあい」と述べている点だろう。
今日、誓ったことは、完璧に完成をする。





【ⅩⅩ 世界】・カップ3
仲良く楽しく暮らす


 

 

 

(火)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

      edit

0 コメント:

コメントを投稿