2021年2月11日木曜日

2月12日 技術力

12時から20時頃まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2020年を振り返って」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
2月(2月3日から3月4日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

タイトルを一工夫してみました。きっかけは、昨日のタイトルに、曜日の代わりに「休みです。」と間違えて入れてしまったことです。面白いなと感じました。

 






 

今月の課題が【ⅩⅩ 世界】、今日の鍵がワンドのエース逆位置。

 

他のエース3枚逆位置より、危険度や困難さは少ないけれども、困難さはつきものです。
 

ワンドのエース逆位置のイメージは、プレッシャーを受けながらも形を変えて新たな動きを模索すると言う感じです。
そして、逆位置になってもエースはエース、サイクルの切り替わり、新たな始まりです。

なぜ?どんなことで?
プレッシャーを受けるのかは、展開されたカードの中に出てきます。そこさえ注意すればOKです。




【ⅩⅩ 世界】

 

【ⅩⅩ 世界】・ワンドエース逆位置。
まっすぐ進む 

(火)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

      edit

0 コメント:

コメントを投稿