2021年2月27日土曜日

2月27日 土曜日

12時から20時頃まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2020年を振り返って」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
2月(2月3日から3月4日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

(火)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

 

今月の課題が【ⅩⅩ 世界】、今日の鍵がペンタクル6正位置。 



 

 

ペンタクルの6
中央に描かれている赤い服の人物を「商人の姿をした男……」とウェイト博士は書いている。一体誰なんだ?水戸黄門かな。



ペンタクルの6、天秤が示しているように見返りが来るカードです。67年間の見返りが、今来ている。中川昌彦、67歳。67年間の見返りが今日。


心身の不調が続いたらお医者さん、もしお金が運用するほどあったならファイナンシャルプランナー、店の経営ならコンサルタント、悩み事なら弁護士など専門家に相談すればいいけど、「こんな生き方を67年間してしまった男は、今後どのように生きればいいんでしょうか」という相談は誰にすればいいんだ???


分からないので、タロットに聞いています。この機会に皆さんも、ぜひタロットを手元に置いてください。
心を鎮めて、78枚をよくかき混ぜて1枚引いてください。必ず何かがヒントをくれます。

ペンタクルの6、質問者が受け取る側に回るわけではありません。与える側です。
左を過去、右を未来と読んで、過去と未来のバランス、天秤が平衡になる。左手はバランスの取れた天秤を持ち、まっすぐ立つためにも、右手は何かを与える。少し螺旋構造をしていますね。


 

【ⅩⅩ 世界】・ペンタクル6正位置。

 気前よく!

      edit

0 コメント:

コメントを投稿