2021年2月16日火曜日

2月17日寛ぐ

12時から20時頃まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2020年を振り返って」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
2月(2月3日から3月4日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

 

今月のテーマは【ⅩⅩ 世界】、今日の鍵はワンドクィーン逆位置。





 

コートカード逆位置は、各々のエレメントの要素が足りないのではなく、使い方を誤る。そして自他を傷つける。
気に入らないので、正位置に戻します。

 

ワンドクィーン正位置

目標を持ち、堂々と生きている女性です。技術や資格を仕事に活かしている女性を指すこともあります。
個人的に、4枚のクィーンの中で、 一番好きなタイプ😍


あるいは、野心的なものを内側に秘めている人物(キングではない)。
性格はとても明るい人です。

情熱を内側に秘めておいた方が夢が叶う時がある。何なのか分からないけど、徹底的に表に出さないという決意が必要な時があると、最近のニュースを見てて思った。口が軽いのはとんでもないw
 
例えば、サプライズプロポーズを企画してる時なんかそうだよね。何気ないふりをして、告白の瞬間まで力をグッと溜め込んでいる。緊張感が顔に出ちゃったんじゃ、サプライズにならない。

プロポーズするための苦労を一切知らない俺が言うのもなんだが。
いっとき日本でもサプライズプロポーズって流行ったじゃん。テレビで見ていて感激して少し涙ぐんだら、妻に「プロポーズもしてないのに、なに泣いてるのよ」と突っ込まれました😅





ひまわりが描かれています。【ⅩⅨ 太陽】にも描かれています。

 

【ⅩⅨ 太陽】に描かれている馬・本能を制御することで、馬とともにジャンプし、ひまわりを手に入れる。
ひまわりは崇拝とか熱愛を表します。



【ⅩⅩ 世界】

 

時系列に出ると、質問車の中で<一区切り感>がつくことがあります。どのような状況で、どんな一区切りなのか、展開されたカードの中からヒントが出るかもしれない。必要ならば再びカット・シャッフルして再び展開する。




【ⅩⅩ 世界】・ワンドクィーン
理想世界を胸に秘める。

来年6月に店の更新があります。69歳になってる。あと2年お願いするか考えています。
横浜にマクトゥーブを移転しようと思う時もあるし、限界まで秋葉原にいようと思う時もある。

横浜と秋葉原、どちらを選ぼうとも、馴染みの土地で心機一転。
こう見えても、最近は真剣に老後のことを考えています。今日は理想の老後を設計しよう。 

 

(火)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

      edit

0 コメント:

コメントを投稿