2021年2月11日木曜日

2月11日 休みです。

今月の課題が【ⅩⅩ 世界】、今日の鍵はワンド9逆位置。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2020年を振り返って」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
2月(2月3日から3月4日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html



 

ワンド9逆位置。

未解決の大きな問題がある時にも出ます。

ワンド9正位置

 

若くはないが、頑丈そうな体つきで筋力もありそうだ。築き上げてきたものを守るための戦いを、何度か経験している。大きな問題を解決させる力を持っている。

今日は逆位置に出た。
未解決の大きな問題があるが、今の自分は、過去に幾つか問題を乗り越えてきた経験値がある。
力がついた今は、問題解決させられる。

未解決の大きな問題の一つは、老後です。俺は夢見がちな少年が大人になったって感じ😁だけど自分の老後を夢見たことはなかった😪

去年からのコロナ禍で、現実に直面し、自分にとってどんな老後が幸せかを真面目に夢見るようになりました。

 

この俺が、高齢者枠だからなあ。
高齢者だが、不要不急ではない。

夢は叶えるためにある(宗教や自己啓発ではありません😇 )



【ⅩⅩ 世界】

 


【ⅩⅩ 世界】・ワンド9逆位置
ダメージがあっても、大したことはない。 

 

(火)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

      edit

0 コメント:

コメントを投稿