2021年2月5日金曜日

2月5日 金曜日

12時から20時頃まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2020年を振り返って」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
2月(2月3日から3月4日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html
 

今月の課題が【ⅩⅩ 世界】。今日の鍵がソード2







 

ソード2
静かにしていることを示唆するカードは何枚もあります。

 

静かにしている間に何をするか、全く違う。これらの違いを、依頼者にしっかりと説明すること。



ソード2
背景に岩礁や島が描かれています。瀬戸内海を思い出した。20代前半の頃だったかな、瀬戸内海の真鍋島という所に行ったことがある。民宿みたいなところに泊まったとき、早朝に女将さんに起こされ「日の出を見て」と勧められました。
薄暗い中を歩いて丘を登り、瀬戸内海の島々を照らす朝日を拝みました。最高です😇

このカードが時系列に出ると、事態が進展しないことを表します。その時点の心理状態に注目してみると、緊張感を伴ってる場合が多いので対処法を考える。人によっては、緊張しっぱなしの方が結果がいい時もあるからね、注意して読む。

 

真鍋島に行った40年後に横浜にいる、あの頃はどこに住んでたんだろう。Why are you here?  Google 音声入力いいねぇwww
このカードに描かれている、四角い石の台座。鍵に出た時は大事です。 

 

【ⅩⅩ 世界】


 

【ⅩⅩ 世界】・ソード2
考えない。


(火)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

      edit

0 コメント:

コメントを投稿