2021年2月25日木曜日

2月26日 金曜日

12時から20時頃まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2020年を振り返って」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
2月(2月3日から3月4日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

(火)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

 

今月の課題が【Ⅹ 世界】、今日の鍵がソードの7逆位置


 

ソードの7
軍隊の野営地から、男が5本の剣を盗み出そうとしています。男の背後には二本の剣が、これみよがしに地面に突き刺されて直立しています。

軍隊の野営地、これから戦争が始まるのかな。この男が両方の軍隊から、剣をまるまる盗み出したら、兵隊たちは殴り合って戦争するのか。それともバカバカしくなって争いをやめるか。


 

ソードの5の尊大な男でさえ注意深く柄を握っていたのに、ソードの7では、なぜ切っ先を握っているのか考えたことありますか。
彼にとって切っ先は危険な代物ではないのかもしれない。あるいは、この盗みは危険を冒してまで取り組まなければならないことなのか。正義。

 

危険。
二黒土星の方、今年始めた浮気は2年後に明るみに出てしまいます。



このカードが逆位置にでた時の意味は 、盗まれた剣が戻ってくるというイメージから、謝罪や正しい評価が得られる、認め合うなどです。

 


 

 

【Ⅹ 世界】・ソード7逆位置
自省

      edit

0 コメント:

コメントを投稿