2021年2月28日日曜日

2月28日 日曜日

休みです。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2020年を振り返って」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
2月(2月3日から3月4日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

(火)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

 



今月も無事に過ごせました。皆様のおかげです、ありがとうございました。

今月の課題が【ⅩⅩ 世界】、今日の鍵がソード5逆位置。つい先日前も出た。





 

 


ソードの5

勝つか負けるかの世界です。 色々な解説書によっては、心理状態のポジションに出ると、人格を否定されるようなことまで書いてあるけど、気にしすぎないでください。ウェイト博士は「尊大な男は、この土地の持ち主である」というようなことを書いています。法律的な正しさはあります。 

 

ただ、ソードの9のように出て欲しくないカード。





今日は、ソードの5が逆位置で出ました。敗北して、海の方に立ち去っていく二人の人物に焦点が当たります。

<海に向かう>というのは、もちろん死を暗示します。死んだ後はどうなるんだろうということも考えるけど、一番思うのは痛いのは嫌だということ。

 

 

 

 

なぜ、悲惨な死に方をする人がいるのだろう。誰に聞いたら、俺は納得をするのだろう。




【ⅩⅩ 世界】・ソード5逆位置
 仲良く楽しく暮らす

      edit

0 コメント:

コメントを投稿