2021年2月1日月曜日

2月2日 火曜日

12時から20時頃まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2020年を振り返って」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
2月(2月3日から3月4日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html
 


今日が節分、明日が立春。また新しい一年が始まります。去年に引き続き、初めての事が多いんだろうなぁ。去年は色々と初めてのことを経験しました。

 

 

今年の優先課題の一つ。

そろそろ、秋葉原に通うのもキツクなってきたんで、秋葉原から横浜へのシフトの仕方を考え決定し、行動しなきゃ。


新型コロナワクチンは優先的に打たせてもらえる。
これは、二回打てば一生モノなの?それともインフルエンザワクチンのように毎年恒例になるのかな?


 

今月の課題が【ⅩⅩ 世界】。

 


なるほどね。
今月も頑張ろう。


(火)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

      edit

0 コメント:

コメントを投稿