2021年1月6日水曜日

1月6日 水曜日

12時から20時頃まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅸ 隠者】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

1月(1月5日から2月2日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html  

今月の課題が【Ⅷ 力】、今日の鍵はペンタクルクィーン逆位置。

 




ペンタクルクィーン逆位置。

逆さになって笑っていられる人物は【ⅩⅡ 吊るし人】くらいだろうから、正位置に戻します。

遠くに青い山を眺めることができる庭園に、薔薇の花が咲き誇っています。
女性とペンタクルは、見つめ合って何か話をしている。言葉はなくても通じ合ってるみたい。
薔薇の花の下で話したことは、口外してはならないんだ。

【Ⅷ 力】

 


このカードでも、女性とライオンが見つめ合っている。

女性がライオンの荒々しい部分を消しちゃったように、ペンタクルの女王もペンタクルの荒々しい部分を消しちゃうんだろうなぁ。


【Ⅷ 力】・ペンタクルクイーン正位置
みんなが安心して暮らせるように全力を尽くす


電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

      edit

0 コメント:

コメントを投稿