2021年1月23日土曜日

1月23日 土曜日

12時から20時頃まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。





 

今月の課題が【Ⅷ 力】、今日の課題がソードエース逆位置。

ソードエース逆位置。
他のエース逆位置と見比べると、剣の切っ先がこちらに向いているので危なそうに見えます。 

 



ソードエース。

 

王冠に飾られているナツメヤシとオリーブは、豊穣のシンボルです。はるか遠くまで広がっている荒地を耕して、豊かな大地を開墾していくイメージです。





今、downyという音楽を聴きながら、ソードエースを逆さまにして見ていたら、決断を迫られてるような気がした。 20代のころも、60代の今もnoise系ロックは楽になる時があります。 昔も今も、分からないことばかり。

昨夜帰宅したら、ポストにある宗教団体のチラシが入ってた。「死なないでください」系の 文章が書いてありました。言葉自体は、真理だと思うんだけどねぇ。

ことば、誰が言うかによって大違い。




占って、最終結果が【Ⅷ 力】、鍵がソードエース逆位置なら、致命傷になりかねない可能性が潜んでいるので、展開されたタロットの中から読み取る。
一旦立ち止まって、少しでもスムーズに事態が進展していくポイントを探し出す。






占って、最終結果が【Ⅷ 力】、鍵がソードエース逆位置なら、致命傷になりかねない可能性が潜んでいるので、展開されたタロットの中から読み取る。
一旦立ち止まって、少しでもスムーズに事態が進展していくポイントを探し出す。


【Ⅷ 力】

 

ライオンを繋ぎ止めているのは花の鎖です。鉄の鎖に繋ぎ止められている【ⅩⅤ 悪魔】と真逆の絵柄。

 

【ⅩⅤ DEVIL】に描かれている悪魔は、女性だと言う解説本を読んだとき、少し納得しました。





【Ⅷ 力】・ソードエース逆位置。
白黒をはっきりさせる時は、優しい言葉遣いをする。


 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅸ 隠者】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

1月(1月5日から2月2日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

(火)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

      edit

0 コメント:

コメントを投稿