2021年1月7日木曜日

1月7日 木曜日

休みです。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅸ 隠者】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

1月(1月5日から2月2日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html 





 

今月の課題が【Ⅷ 力】、今日の鍵がカップ4


タロットを展開して、最終結果は【Ⅷ 力】だったとしても、カップ4が鍵なら一旦は止まります。ワンオラクルでカップ4なら?やっぱり止まります。そんなに急いでやらなくてもいいこともあります。

若者が木を背にして瞑想しています。

今日は休みだし、それほど寒くなかったら近くの公園に行って樹木に触れてきます。御神木に触れてると気持ち良いよね。

昔、カリフォルニアのメタセコイヤの森林が広がる国立公園の中のホテルに泊まったことがあります。辺り一面、樹齢数千年というメタセコイヤの森。木のパワーをもらおうと、触れていたら蟻に噛まれた。

ソード4、カップ4。

 

雲から突き出した手、ステンドグラスは信仰を示すことがあるので、信心のある人は宗教的な行為をすることもお勧めします。

どんな信仰心を持つか、神仏に出会うか。これは宿命かな。自分で選べない。

 

ここにもライオンや鷲の力強く高貴な側面が描かれています。人間を超えた力が突き動かす。恋愛なんか特にそうだよね。
誰を好きになるかなんて、マジわからん😂
宿命です。

運命=宿命+立命。
自分の宿命に真正面から向き合い、運命を作りあげていきましょう。




【Ⅷ 力】・カップ4
太陽の光を浴びて、ストレッチでもしてリラックスすると、答えがわかる


      edit

0 コメント:

コメントを投稿