2021年1月7日木曜日

カップ4

さっき外に出たら、月が綺麗でした。

緊急事態宣言が再び発令されますね。

コロナウイルス禍に多少影響を受けています。健康には全く問題ないんだけど、夜の依頼が減り、電話鑑定が増えました。

新年一発目、店のインターネット環境が光に変わりました。これは前兆だと思う。去年まで、 YouTuberは別の世界だと思ってた。そうでもないみたい。顔出ししない YouTuberも結構いるし、究極じゃvtuberもある。

意図的にアルファベットにしたのではなくて、 Google の音声入力が自動的に変換します。時代だよねー。

コピペを多く使う人にオススメなのが、キー割り当て機能が付いたキーボードです。ショートカットって、 Ctrl +A とか Ctrl + Cなど、二つのキーを同時に押すじゃん 。一個のキーに割り当てると、楽です。




      edit

0 コメント:

コメントを投稿