2021年1月14日木曜日

1月14日 木曜日

休みです。

今月の課題が【Ⅷ 力】、今日の鍵がペンタクルナイト逆位置

 





ペンタクルナイト逆位置。

「働いたら負け」
ネット掲示板でこの言葉を見た時に大笑いしました。

そうもいかないので、正位置に戻します。今日の鍵はペンタクルナイト正位置

 

太陽の恵みを表す黄色い空のもと、きれいに耕された畑がはるか遠くまで広がってます。日本だったら富良野かな。春夏秋冬のそれぞれの季節、2週間ほど富良野で過ごしたい。横浜からギリ北東? やるとしたら今年しかない。
そういう事を妄想するのは逆位置です。

描かれている畑は、【Ⅲ 女帝】【ⅩⅢ 死】に繋がるものがあります。偉大なる供給者 です。

 

今夜も猫が隣にいて、さっきまで毛づくろいしていたけど、いつのまにか眠ってる。この子も野良猫だったので、危うく死にかけるところでした。
今夜のBGM はYouTube のおすすめで出てきた、downyというバンド。 YouTube のおかげで、今年になって出会えた。不思議だな。前兆。
ライブに行きたい。

 


ペンタクルナイト正位置を人物として読むなら、堅実な人物です。
事態として読むなら、長期の展望を立てる必要がある時にでます。行動として読むなら、腰を据える。対人関係としたら、受け止める。 収入と読むなら、安定した収入。健康面は落ち着いてくる。

これも Google 音声入力使ってるんだけど、喋ってて、心の中で(あー)ってなります。言葉にするとテキストになってしまう。
あー。人生の展望を立て、腰を据えて堅実に取り組んでいたら・・・ 。まあ、良いや。


【Ⅷ 力】

 


白い服に隠れているが、この女性の体はライオンの爪や牙であちらこちら傷ついているのかもしれない。


【Ⅷ 力】・ペンタクルナイト正位置
少々無茶をしても、大丈夫。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅸ 隠者】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

1月(1月5日から2月2日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html 

(火)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html
 

      edit

0 コメント:

コメントを投稿