2021年1月12日火曜日

1月12日 火曜日

12時から20時ころまで、秋葉原占いマクトゥーブにいます。

緊急事態宣言が出ましたが、今まで以上に手洗い、うがい、除菌、換気に気を配りながら秋葉原での鑑定を行います。
しばらく、様子見です。 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅸ 隠者】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

1月(1月5日から2月2日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.htm 

 


今月の課題が【Ⅷ 力】、今日の鍵がカップキング正位置。

 


自分がカップキングのように振る舞うことをメインにします。
カップキングは優しく穏やかな性格、クリエイティブで心理や芸術に興味がある。人に対しては誠実で同情心に溢れ、物腰は柔らかい。
特徴をこれ以上書くと、自分を追い詰める(笑)

背後の荒波や船を、人生と重ね合わせます。 

 

今いる猫たちは、生後6ヶ月ほどで保護され、それ以来地面を踏んでいません。だからいつまでたっても、肉球がピンク色でぷにゅぷにゅです。
去勢室内飼いという保護猫制度より、いいのってないかなぁ。

 
2021年1月。俺は背後の船のように、新型コロナウイルスで揺れています。現在は、(この揺れは気持ち悪いなぁ)ぐらいです、船酔いというほどではない。

昔、インドとスリランカを結ぶ旅客船があって、飛行機より断然安いので使いました。
スリランカ北部の港町に船が着きました。その街が気に入って一週間ほどいました。数年後、その付近は内乱になって多くの人が亡くなった。

11日深夜から早朝にかけて雪になるようだ。深夜、雪の中、屋外での仕事は経験済み。一人で深夜働くというのは、俺の性格に合ってた。 

冬の日の出を何回見たことだろう。ガラス管に湧き上がる真っ赤な雲


グループや組織が無理だという人間でも、あの時代は仕事がなんとかあったけど 、今はどうなんだろう。オイルショックの時代を振り返ってみたら、年末年始のフードバンクは他人ごとじゃありませんでした。

鎖。
冷たい鉄の鎖で繋がれるのはねぇ。鉄は冷たくて辛い。二度とごめんだ。

 

放浪
保護猫
花の鎖で繋がれているライオン

ライオンは、女性だけを見つめています。気持ちよさそう。

 

【Ⅷ 力】・カップキング正位置。
周りを見て、困ってる人がいたら助ける。 


(火)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

      edit

0 コメント:

コメントを投稿